暇人ブログ

オンラインFPS「SuddenAttack」で活動中のクラン「暇人倶楽部」のメンバーによるブログです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




1次予選結果

どもーSakaです!

 結果から言うと1次リーグを勝ち抜いて、2次リーグへ進出しました!!

その過程のSSでも↓
2回戦vs -Stitch`*10-3

3rdは普段からも全然練習してなくて正直焦ってましたw

マップが発表されてから必死で練習し、今では良い感じに連携が決まり得意マップになりそうです

大会中に親父に怒られパソコンを殴られましたwwその結果大会中にSA落ちて(勝ち確定してから)パソコンつぶれましたww今は友達にノートパソコンを借りてやってますw

前のパソコンもSA重かったのに、さらに低スペになって泣きそうです・・。影つけてぇー

3回戦vsLaichE 7-5

借りたパソコン重いわーとか言ってたらマップCCですよ^^;

 案の定自分は何もできませんでしたwSLことスバルが1人で突破して後に続く形でしたねww

まぁ勝ててよかったです。

4回戦vsElmar 10-2

マップはotで強豪クラン負けてしまったり、自分達も前回の大会でValFareに勝ったことから、全然気が抜けませんでした。

otって本当に下克上MAPだなーw感想はこんな物ですw簡単ですいません

5回戦vsVamos8-5

Dリーグ↓では一番2次リーグに近かったクランだと思います。

どうしても勝ちたかった為、6回戦もしVamosに勝てたらあるDRを捨ててひたすらWSのみを練習しました

クラメン達と作戦やグレの打ち合わせだけで3時間は使った気がしますw

その後、WSをやり込んで当日大会前にAltomareとKMNに勝つことができてこれは・・ワンチャン・・と思ったのは内緒ですw

5回戦始まって数ラウンドが過ぎFCことふーさんが「ヤバイ、SA固まった画面真っ白や」って言った時は終わったと思いましたね

さすがに4人では勝てる訳がないと諦めことを覚えています

だけど次のラウンドに「よっしゃ!パソコン復活した!」の声で勝ってもいないのに一気にテンションが上がりましたw

そのまま後半になり、皆が最後まで自分の決められたポジションを守りきり後半5-0で勝つことができました!

 勝った瞬間の皆の「よっしゃぁあああああああああ勝ったぞおおおお」の発狂っぷりの皆に見せてあげたいw

今でも勝ったことが信じられないです。ここだけ長文になりましたwすいませんww
6回戦vs三幻神 10-9


正直一番きつかったですVamosに勝って喜んでたのもつかの間って感じですねw

 よし!6回戦までにDRの練習しよ!

2戦目 倍デス^^0-5 負け
2戦目 倍デス^^1-6 KMNにボロ負け
これは・・・ヤバイ そして自分はSRを捨ててARを持ちましたww

そして打ち合わせなしで本番へ
前半青からのスタートで4ラウンド先取して「あれ?これは勝ったぞww」と思ってたんですけど、気がついら取替えされてました

1R目「大丈夫大丈夫!ここで抑えよう!」
2R目「dmdm!これ以上は絶対取らせたらあかんで!」
3R目「もうこれ勝負ラウンドだと思え!」
4R目「dm・・・。」
5R目「うをぉおおおおJUN君ナイスセーーーブ!」
 見たいな感じでしたねw

攻めは打ち合わせなしながらも自然とラッシュやカバーで出来てて、最後にはKD差まで行きそうだったけど、何とか勝つことができました!

ここまでの戦績は・・・
SK 17/4 10/7 12/6 13/7 11/14 63/38 62.4%
KT 10/7 7/9 0/0 8/6 13/10 38/32 54.3%
FC 7/7 0/0 13/6 10/11 14/16 44/40 52.4%
SL 11/9 16/10 12/8 8/10 19/12 66/49 57.4%
JN 0/0 9/10 0/0 12/10 14/10 35/30 53.8%
CB 12/7 11/11 12/5 0/0 0/0 35/23 60.3%
GN 0/0 0/0 7/7 0/0 0/0 7/7 50.0%

kd的には自分がトップですが、この大会で本当に頑張ってくれたのはARです

AR4人全員がMVPです

                                     試合の報告&感想はこんなものかな
-----------------------------------------------------------------------------------------
それにしても本当に勝ったんだ・・・。
 50前後でやってても、kd60無くても2次にいけたと言うことを無制限でやってない人達の少しでも励みになれば幸いだと思ってます。

そしてもう1度ここで叫ばしてください
 「よっしゃあああああああああああああああああ2次リーグ進出だぁあああああああああああああああ」

ここまで勝ちあがれたのは応援してくれた方々、無名クランなのに練習をしてくださったクランの方々、何度も練習や指導をしてくださったCeresiaの方々そしてクラメンの皆

       皆本当にありがとうございました!!!

2次リーグは最後まで楽しんでやりたいと思います!!

では長文になりましたが、これ終わらしていただきます  何かこの文章大会全部終わった後みたいな書き方じゃないw?


どもーSakaです! 結果から言うと1次リーグを勝ち抜いて、2次リーグへ進出しました!!その過程のSSで

Comments

さかさんkd60越えとるwwwww

さすがやなぁw

みんな二次がんば!!!
世界で一番応援してます!!
がんばれ!!

Leave a Comment


Body

プロフィール

暇人倶楽部

Author:暇人倶楽部
暇人倶楽部ブログへようこそ!
 
クラン名:暇人倶楽部
マスター:暇ョω・`)Saka
設立日:2009/2/22
勝率:60%(01/27日現在)
ラダー9位(01/27日現在)

毎日大人数でcwしてます
出来る限り動画やSSなどを貼っていこうと思います

暇ョω・`)Saka kd57 准将
暇ョx・`)Subaru kd50 大佐
暇ョω・´)Jun kd49 大佐
上月 kd57 准将
Amiba kd57 准将
Arsenal_* kd58 大佐
パーク宮原 kd55 大佐
紅茶`・ω・)っ* kd56 准将
Akbn kd53 准将
MINEKON kd54 少佐
Gpk[0]/*Pap!0n* kd56 准将
ζ*'∀')ζ kd51 准将
♪コブクロ♪ kd53 中佐
無気配. kd53 大佐
カグーロン kd54 大佐
Vakre kd59 大佐
ふーちゃん。准将 kd57
柚茶 唯一の女性 中佐

今は主にこの面子で活動しています!

fc2
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

