暇人ブログ

オンラインFPS「SuddenAttack」で活動中のクラン「暇人倶楽部」のメンバーによるブログです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


大会報告とこれから・・・

どもーSakaです!今回はタイトルどうり大会報告とこれからについて書いていきたいと思います!

2次リーグの対戦相手は・・・
NabD Ceresia Flare.Vでした

絶対にやりたくないクランが2つも・・・。
練習試合で絶対的な力の差を感じたNabD
何度も練習試合をし、色々教えていただいたCeresia
そしてFlare.V

大会1日目はPVでvsFlare.V Ceresia戦は皆ガチガチでいつもの動きができていなかったと思います
 だけど、NabD戦は皆吹っ切れていつものプレイといいVCの雰囲気になってたと思います(スーパーハイテンション)
あと1Rってところで負けてしまいました・・。vsNabD戦がみたい人はURL差し上げます

2日目の3rdは・・・
Flare.Vに1R差 Ceresiaに引き分け NabDにあと1Rで引き分けまでいきました!

結果的に一勝もできませんでしたが、とても楽しかったです!

1日目のNabD相手に善戦したことを買われ
Kinkoさんおぶりさんが主催する全クラン招待制の大会SAKOCに出場しました

1回戦はCC 相手はVelika
言い訳ですが、CCはまったく練習しておらず作戦を考えることもできませんでした。しかもその姿を放送で晒してしまいました・・。期待してくださった人達やきんこさんやおぶりさん本当にすいませんでした。

WSやPVならッ・・・くそぉおおおおおおおおおおおおおおお

こうして暇人倶楽部の大会は終わりました。

今回の大会で自分が決めていたことは、どんな相手でも-キルを出さない(DRで-でしたけど^^;)
 ある程度は達成できたのではないかと思っています

今まで50前後でやってきて今回はじめて暇人倶楽部で無制限の相手と戦ってみてすごく楽しかったです

暇人倶楽部での無制限は恐らくこれで終了します 理由は来年から受験生になるメンバーが2人
                                         SAを引退(笑)が1人
だけどもう少し無制限のしたいと思い・・・
    
      Ceresia の補欠に入れていただくことになりました!
実はと言うと暇人倶楽部以外のクランに正式に加入するのは、初めてです・・。
初めのうちは慣れない口数少ないかもしれませんが、全力で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

暇人倶楽部は補欠での役割が無いときは、即席やクランメンバー集めてクラン戦していきたいと思います!!

前にも書いたのですが、50前後でやってた自分たちがここまで勝ちあがれたということを大会勝ちあがりたい!って思ってる人達に少しでも励みになればいいと思っています

今回自分達が此処まで勝ちあがれたのは応援してくださった皆様やクラメンのおかげです

      本当にありがとうございました!!!!!!!!!!



スポンサーサイト


Comments

大会お疲れ様でした!
ぜひ動画うpしてください参考に見たいです!
自分も動画みたいっす!

Leave a Comment


Body

プロフィール

暇人倶楽部

Author:暇人倶楽部
暇人倶楽部ブログへようこそ!
 
クラン名:暇人倶楽部
マスター:暇ョω・`)Saka
設立日:2009/2/22
勝率:60%(01/27日現在)
ラダー9位(01/27日現在)

毎日大人数でcwしてます
出来る限り動画やSSなどを貼っていこうと思います

暇ョω・`)Saka kd57 准将
暇ョx・`)Subaru kd50 大佐
暇ョω・´)Jun kd49 大佐
上月 kd57 准将
Amiba kd57 准将
Arsenal_* kd58 大佐
パーク宮原 kd55 大佐
紅茶`・ω・)っ* kd56 准将
Akbn kd53 准将
MINEKON kd54 少佐
Gpk[0]/*Pap!0n* kd56 准将
ζ*'∀')ζ kd51 准将
♪コブクロ♪ kd53 中佐
無気配. kd53 大佐
カグーロン kd54 大佐
Vakre kd59 大佐
ふーちゃん。准将 kd57
柚茶 唯一の女性 中佐

今は主にこの面子で活動しています!

fc2
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

