暇人ブログ

オンラインFPS「SuddenAttack」で活動中のクラン「暇人倶楽部」のメンバーによるブログです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


応援ありでした!プレゼント送ります!

Sakaです

前回の記事にも書いたのですが、大会期間中ツイッターや野良などで多くの声援をいただきました!!
 本当にありがとうございました!それで何かお返しできないかと考えました・・・

今回のアップデートでキャラ再販やクランマークエフェクトが発売されましたね!
 買いたいけど、ポイントなくて買えないって人結構いると思います
なので
今日12/7日~12月8日の24時までにこの記事のコメントに現在SAで使っている名前を書きもしよければ一言添えて(無くても全然おkです)いただいた人の中から数名にキャラセットかクランマークエフェクトを送りたいと思います!

送る人数はまだ決めてませんwコメントの数によって変えたいと思います!
スポンサーサイト


Comments

[AR]_MaRi..*

よろしQ~(*∩ω∩)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二次予選お疲れさまでしたー! セレシアの補欠頑張ってください!! SA名はよあみん★ばーかです
4..Victim|桜#sr

よろしくお願いします。
坂さんおつかれさまです
暇人倶楽部強かった。
今まで結構cwの相手とかやったけど
さすがの強さだ!
イベントということでこんな時だけコメントするのも
申し訳ないんですが 槍*`・ω・)っです!!!
おねがいします
#SccTea
るしあんさんだよ!!!たのんだよ!!
さかさんお疲れ様ですー
さかさんやっぱりお強い(゚ロ゚
ネームは RTS:Xion でしー
これからも頑張ってくださいね!
即席でさかさんと一緒になったときはさかさんの力のおかげで僕まで強くなったかのような気がします。

-ZX#2∥Amber[A]
<Dahlia>

twitterでしか絡んだことないけどよろー!
昨日野良で見ました!声かけさせてもらった者です!図々しいですがチャレンジします!
SA名 Colun'y')
ください
おつかれさまでした
ワンチャン!?

-ZX#1Eclair[A]
2次お疲れ様ーCereSiaの補欠は出番が多いからがんばってねー

Leia[1]Jyakuc
近くにここまで上がった人初めて見ましたw
いつももらってばっかですがわずかな可能性にかけて・・・
SakaさんいつもCW助っ人あざます!
乞食させにきていただきましたw
Sy1ViA...です♪
二次予選お疲れ様でした!
CereSiaの補欠すばる君と一緒にがんばって下さいヽ(・ω・)ノ

おでみん★ばーか
2次リーグお疲れ様です!乞食しに・・・

あかみん★ばーか
よろ
大会お疲れ様ー

CereSiaでもがんばってね~

Hoptoh
大会(_´Д`)ノ~~オツカレーニコ生もちょっとなら見てたで~w
takuminn90
大会お疲れ様です(*´艸`*)

ぁおりんご。
大会お疲れ様です。
生放送見てましたが強かったです!
これからは補欠ということですが、頑張ってください!

RitaMordio.
大会乙です~w

またネカフェ大会とかでましょうよ!www
また機会があれば一緒にSAしましょうw
あいり(´・ω・)
ください^w^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ください|ョェ・´)
ぐらんすでーすw
大会お疲れ様!!
また一緒にcwしような!
Meixiao

(^‿^)
ちびあるこ。
違う環境下でも、さかさんの力が発揮されることを祈ってます。
by ちびあるこ。
大会お疲れ様です~

また 今度 クランうぉーしたいです!

Sa. name. MomoVeLyA
大会お疲れ様です(o-∀-o)

CereSiaの補欠として、頑張ってください(゚ρ゚)ノ

Name こうきん★ひよこ
二次予選お疲れさまでしたー!
さかさんめっちゃくちゃ 強かったです!
これからも応援しています!
SAネーム:知衣那

大会お疲れさまです。
よろしくお願いします!
大会お疲れ様でした
 
name Legend'-`*
またcwしましょう!

kaglie
退会お疲れ様でした!
さかさんには大分お世話になりましたー!またCW誘ってください♪

#Gkill|iMaRuN

Leave a Comment


Body

プロフィール

暇人倶楽部

Author:暇人倶楽部
暇人倶楽部ブログへようこそ!
 
クラン名:暇人倶楽部
マスター:暇ョω・`)Saka
設立日:2009/2/22
勝率:60%(01/27日現在)
ラダー9位(01/27日現在)

毎日大人数でcwしてます
出来る限り動画やSSなどを貼っていこうと思います

暇ョω・`)Saka kd57 准将
暇ョx・`)Subaru kd50 大佐
暇ョω・´)Jun kd49 大佐
上月 kd57 准将
Amiba kd57 准将
Arsenal_* kd58 大佐
パーク宮原 kd55 大佐
紅茶`・ω・)っ* kd56 准将
Akbn kd53 准将
MINEKON kd54 少佐
Gpk[0]/*Pap!0n* kd56 准将
ζ*'∀')ζ kd51 准将
♪コブクロ♪ kd53 中佐
無気配. kd53 大佐
カグーロン kd54 大佐
Vakre kd59 大佐
ふーちゃん。准将 kd57
柚茶 唯一の女性 中佐

今は主にこの面子で活動しています!

fc2
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

